2010年8月20日金曜日

巨人、大貧打4連敗で3位転落!虎と3差 を取り上げてみました。

思わず吹き出したくなる話題を探しているんですが、時と場合によりますね。
毎日毎日、いろいろありますね。
プロ野球をとり上げてみました。

☆★☆

阪神・鳥谷止まらん!8月打率4割超え
8月20日7時52分配信 サンケイスポーツ

五回、鳥谷は、新井の適時打で一塁から生還した(写真:サンケイスポーツ)

(セ・リーグ、横浜4-10阪神、15回戦、阪神11勝4敗、19日、横浜)飛ぶ鳥を落とす勢いとは、このことだ。阪神・鳥谷が3戦連続のマルチ安打。激走も見せたクールガイが今、最も熱い。

「いい時もありますよ。安藤さんがいい投球をされていたから、打線も打てた」

先発右腕の敬意を表したが、3番打者もすごい。8月の打率は驚異の・403。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100820-00000020-sanspo-base

★☆★



いかがでした?
ひきつづき、よろしくね。
これからの方向性がいまいち?


今年になって、経済の変化がおおきく変わっていく兆候があります。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。そんな中で最近注目は、ショッピング枠現金化三郷神奈川県クレジットカードショッピング枠現金化、また事故保険料見積り事故保険料見積もりなど多くなってきています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。そして、最近では事故保険料見直し事故保険料乗り換え、また事故保険料契約更新法人名義 なども検索回数が増えてきています。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。