2010年8月17日火曜日

金本“誤審”奮起3安打3打点、虎3日ぶり奪首について

喜びも悲しみも幾年月・・・
後味が悪いのは避けたいのですが。
本日はプロ野球に関して、金本“誤審”奮起3安打3打点、虎3日ぶり奪首についてのはなしです。

☆★☆

金本“誤審”奮起3安打3打点、虎3日ぶり奪首
8月16日9時17分配信 産経新聞

阪神対ヤクルト2回、“誤審が生んだ”金本のホームラン=15日、京セラドーム大阪(撮影・山田喜貴)(写真:産経新聞)

久しぶりのスポットライトに照れまくった。決勝打は城島だが、おぜん立てをしたのは、本塁打を含む3安打3打点で、チームを勝利に導いた阪神の金本だ。「これまでけがなどでいい仕事ができなかった。こんな日が、たくさんできるように頑張ります」と声を弾ませた。

[フォト]金本さんどヤッ!阪神・城島がヒーロー打

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100816-00000507-san-base

★☆★



毎日の書きこも大変です。
期待してください。
めでたし!めでたし!


現在、今後の方向を決めようとすると、なかなか予測がつかない状況です。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。そんな中で最近注目は、車損害保険入替車損害保険比較、また車損害保険見積り車損害保険見直しなど多くなってきています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。そのほかにも、車損害保険契約更新オンライン融資、また車損害保険チェンジ車損害保険20代 といった傾向も出てきています。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。