2010年8月21日土曜日

ロッテ・成瀬が10勝目!オリをカモッた の話題をクリックしました。

面白いと思ってくれるといいんですが・
刺激が強いかそうでもないか・・・
プロ野球のことです。

☆★☆

ロッテ・成瀬が10勝目!オリをカモッた
8月21日7時52分配信 サンケイスポーツ

ロッテ先発・成瀬(写真:サンケイスポーツ)

(パ・リーグ、ロッテ3-1オリックス、16回戦、ロッテ12勝4敗、20日、千葉)千葉の夜風が気持ちよかった。7回2/3を5安打1失点で10勝目。2年連続3度目の2けた勝利をつかみ、成瀬が満面の笑みを浮かべた。

「1球1球大切に投げました。結果的にバテてしまいましたけどね」

昨年8月8日以来、対オリックス戦は負け無し。六回、下山に直球を右越え三塁打され1点を失うも、スライダーとチェンジアップを多投。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100821-00000021-sanspo-base

★☆★



明日はどんな話題があるのか、楽しみです。
いつも、いつも、どうもどうも。。
晴れか、雨か、どちらでもがんばろうっと!


ここのところ、世界の移り変わりは変化にとんでおり目が離せない状況です。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。そんな中で最近注目は、事故保険料切り替え事故保険料入替、また事故保険料入れ替え事故保険料比較など多くなってきています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。そして、最近では事故保険料見積損保車保険料比較、また損保車保険料比較損保車保険料比較 なども検索回数が増えてきています。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。