2010年8月18日水曜日

<北海道日本ハム>中田翔選手本塁打で前売り券半額に をご存知?

人のやることっておもしろかったり悲しかったりいろいろですね。
なんだこれって突っ込みを入れてくなるかも?
今日はプロ野球から、<北海道日本ハム>中田翔選手本塁打で前売り券半額に をご存知?について書いてみました。

☆★☆

<北海道日本ハム>中田翔選手本塁打で前売り券半額に
8月18日7時58分配信 毎日新聞

プロ野球の北海道日本ハムは、中田翔選手(21)が札幌ドームの試合で本塁打を放つと、前売り券が場内で半額になるキャンペーンを20日から始める。

今年3年目の中田選手は、7月20日の千葉ロッテ戦でプロ第1号を記録して以来、17試合で8本塁打を量産。半額となるのはSS指定席(5500円)を含む全13席種で、札幌ドーム最終戦(9月26日)を除く9月22日までの14試合が対象になる。

中田選手の背番号6にちなみ、販売時間は本塁打を打った時点から60分間。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100818-00000001-maiall-soci

★☆★



昨日の続きが今日で、今日の続きが明日で・・・
さぁ、がんばるぞっと。
チャオ!


今年になって、経済の変化がおおきく変わっていく兆候があります。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。そんな中で最近注目は、車損害保険軽車損害保険契約、また車損害保険切替自動車保険料契約更新など多くなってきています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?さらに、自動車保険料契約更新自動車保険料契約更新、また自動車保険料契約更新オンライン融資 なども注目されるところです。このように、社会の変化の一端が現れてきています。