2010年8月19日木曜日

<日本ハム>中田15打席ぶり安打 もういいです。

悲しくなる話題や、思わずニヤッとしてしまう話ってたまにありますよね。
すこしくらい生き抜きしたっていいでしょう。
プロ野球のことを書いてみたいです。

☆★☆

<日本ハム>中田15打席ぶり安打
8月18日23時11分配信 毎日新聞

○日本ハム7-5ロッテ●(18日)

3試合連続無安打の日本ハム・中田。15打席ぶりの安打が、6点目をたたき出す適時打となって「感覚は取り戻しつつある」。三回の無死満塁で、代わったばかりの川越の初球を詰まりながら右前に運んだ。会心の当たりではなかっただけに、中田は「連続無安打は気にしていなかった。初球からどんどん振っていこうと思っていた。いいところに飛んでくれた」と話しながらも、明るい笑顔は見られなかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100818-00000125-mai-base

★☆★



いや、なんかしんどい今日この頃ですが、がんばっていきましょう。
また、適当なときに、みにきてください。
さようなら!


現在、今後の方向を決めようとすると、なかなか予測がつかない状況です。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。そんな中で最近注目は、オンライン融資オンライン融資、またオンライン融資買取り見積りなど多くなってきています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?さらに、買取り見積り現金化オンライン、また現金化オンライン現金化オンライン なども注目されるところです。このように、社会の変化の一端が現れてきています。