2010年8月22日日曜日

中継ぎだいじょーぶ!高木がG移籍初勝利 ってさあ、ホント?

今日もいい話題を探しましょう。
なんだこれって突っ込みを入れてくなるかも?
プロ野球のことを書いてみたいです。

☆★☆

中継ぎだいじょーぶ!高木がG移籍初勝利
8月22日7時52分配信 サンケイスポーツ

まさに“3D野球”だ、ジャイアンツ!! 中継ぎ崩壊? もう「だいじょうぶ」。移籍後、初勝利を挙げた高木(中央)がお立ち台で3Dのヒーローズ(左は阿部、右は脇谷)とガッツポーズ(撮影・斎藤浩一)(写真:サンケイスポーツ)

(セ・リーグ、巨人8-3阪神、18回戦、9勝9敗、21日、東京ドーム)Daijobu(だいじょーぶ)!!

逆転劇の陰の立役者は2番手の高木だ。1点ビハインドの六回に登板して、1安打無失点。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100822-00000005-sanspo-base

★☆★



こんな感じでマイペースでいきます。
期待してください。
よかったよかった!


現在、今後の方向を決めようとすると、なかなか予測がつかない状況です。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。たとえば、キャッシュバック現金化カードローン、またキャッシング枠現金化現金化還元率比較など検索されることが頻繁になってきています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。そして、最近では現金化オンライン決済現金化分割払い、また還元率現金化クレジットカード現金化静岡県 なども検索回数が増えてきています。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。