2010年8月20日金曜日

なっとく、下山がサヨナラ弾=プロ野球・オリックス―楽天

さて、今日のお題はなんでしょうか?
気分転換にいかがですか?
プロ野球のことです。

☆★☆

下山がサヨナラ弾=プロ野球・オリックス―楽天
8月19日21時59分配信 時事通信

オリックスがサヨナラ勝ち。同点の九回、先頭の下山が左中間に今季1号を運んだ。比嘉、平野ら中継ぎ陣の好投が勝利を引き寄せた。楽天は山崎の23号などで序盤はリードしたが、六回以降は打線が沈黙し、片山が手痛い一発を浴びた。

【関連記事】

・ 〔特集〕高校野球ライブラリー

・ 【特集】巨人に移った男たち~落合、清原、ペタジーニ、工藤、ローズ、小久保~

・ 〔写真特集〕1990年代 「夏の球児」 松井、藤川、松坂

・ 〔写真特集〕1970年代 「夏の球児」 江川、原、ドカベン

・ 〔写真特集〕2000年代 「夏の球児」 ダルビッシュ、田中、斎藤

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100819-00000130-jij-spo

★☆★



ここんとこなんか疲れ気味で、やばいかも!
まー、あせっても無駄ですから。
これからの方向性がいまいち?


現在、今後の方向を決めようとすると、なかなか予測がつかない状況です。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。そんな中で最近注目は、現金化限度額キャッシュカード現金化、また現金化法人名義カード現金化比較など多くなってきています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。そして、最近では即日現金化クレジットカード現金化神奈川県、またショッピング枠現金化神奈川県クレジットカード現金化三郷 なども検索回数が増えてきています。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。