2011年10月11日火曜日

山崎胴上げ…岩隈もマー君もみんな泣いた・・分かるわかる・・・

又々、今回の代わった大ネタ仕入れます。
ときめきが強いかでは図れないと~~~
プロ野球に関連の、山崎胴上げ…岩隈もマー君もみんな泣いた・・分かるわかる・・・ の事について調査してみたんです。

☆★☆

山崎胴上げ…岩隈もマー君もみんな泣いた
サンケイスポーツ 10月11日(火)10時19分配信

(パ・リーグ、楽天6-1ロッテ、22回戦、楽天15勝6敗1分、10日、Kスタ宮城)さらば、タケシ-。今季限りの退団を発表した楽天・山崎武司内野手(42)が10日、ロッテ22回戦(Kスタ宮城)の七回に代打で出場。吉見祐治投手(33)から中前打を放ち、楽天でのラストゲームを飾った。

山崎のお立ち台をベンチで見つめた田中も目頭を押さえた。「僕が投げるときは、たくさん打って、助けてもらった。ありがとうございました、という気持ちでいっぱいです」。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111011-00000502-sanspo-base

★☆★

みじかいので、汲々って感じです。
今以上、よろしくです。
大雨か、晴れか、どんなでもガンバですってちょっと!!!


今日のおさらい
今日の科目
今日の教え
今日の講義
今日の受講
今日の熟達
今日の独学
今日の分別