2011年7月18日月曜日

中日が連敗止める=プロ野球・巨人―中日 ・・すごいかも

今回のトピックも役にたちますよ。
なんだこれって突っ込みを入れてくなるかも?
中日が連敗止める=プロ野球・巨人―中日 ・・すごいかもについて調査、プロ野球も面白いですよね。

☆★☆

中日が連敗止める=プロ野球・巨人―中日
時事通信 7月18日(月)17時39分配信

中日が12安打で圧倒し、連敗を6で止めた。2―1の四回に小池、平田の適時打などで3点を奪い突き放した。ソトは5回を1失点にまとめ、初先発で初白星。巨人は一回の高橋由の先制ソロのみ。グライシンガーは5失点と乱れて5敗目。

【関連記事】

【特集】「全国」夢のベストナイン~古今のプロ選手で都道府県別チーム~

【特集】「野球一族」~親子兄弟みな選手~

【特集】「移籍Gメン」巨人に移った男たち

〔写真特集〕「勝利の女神」たちの華麗なる舞い~始球式

〔写真特集〕スポーツ乱闘、反則、退場劇~飛び蹴り、首投げ、頭突き~

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000055-jij-spo

★☆★



きょうの話はどうでしたか・・・
また、適当なときに、みにきてください。
今後の展開が楽しみです。


ここのところ、世界の移り変わりは変化にとんでおり目が離せない状況です。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。一例を上げると、ショッピング枠現金化静岡県クレジットカード現金化四ッ谷、またショッピング枠現金化四ッ谷静岡県クレジットカードショッピング枠現金化 などといった調べ方が出ています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?そして、最近ではや、また・なども検索回数が増えてきています。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。