2011年10月30日日曜日

プロアマ格差人一倍こんなんなって!!

さてと、いまの急報はどれどれ・・・
気分の交感にどうですか・・・・・・・・
プロ野球を取り揃えて言うと・・・

☆★☆

プロアマ格差
日刊ゲンダイ 10月30日(日)10時0分配信

「エッ、そんなに安いんですか?」

今年、プロ野球の某球団に入ったルーキーが1カ月の寮費を聞いて、ビックリしたという。

その球団の寮は個室で冷暖房完備。コインランドリー、プール、打撃練習場、ウエートトレーニング室、娯楽室などもある。至れり尽くせりで「一流企業の独身寮よりはるかにすごい」と社会人出身選手が感心したほどだ。しかも、プロ野球選手が相手だけに専門の栄養士がおり、食事はメニューも豊富で栄養満点だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111030-00000004-nkgendai-spo

★☆★

今日のはなしはどうでしたか・・・
来月も、オリオリ良しなにお付き合いしてください。
これで仕舞い。


いずれ、イロイロなところで、数々な転変がみられて来ています。 このような、インターネットの環境にしてもサマザマ移行が現れていたのです。
例を上げると、自動車損保見直しと言う単語やリボ払いなど、ときにはリボ払いリボ払い等々探る頻度が多くなってきています。
こんな語は、購売側ニーズの各所と言えるかもしれません。 其のほか、今時はリボ払いと言うワードや売却査定、そして売却査定オンライン決済数数も調査数がまして来ることでしょう。
このように、政治の転換の細部が表現されて来るのです。
最新情報8
今日の新着
最新情報7