2011年10月23日日曜日

阪神・能見、12勝も奪三振王ならず・すごすぎる!

おかしいと見ていってくれると楽しいんですが・・・
きのうの口述はこんで決まり!
プロ野球の様ですかね?

☆★☆

阪神・能見、12勝も奪三振王ならず
サンケイスポーツ 10月23日(日)11時45分配信

(セ・リーグ、広島1-7阪神、22回戦、11勝11敗、マツダ)逆転奪三振王を狙って先発マウンドに立った能見は、完投でチームトップタイの12勝目をマークしながらも奪った三振はわずか5個。通算186で前田健(広島)の188に2個届かなかった。「追い込んだら(三振を)狙いにいったけれど、ここという時にフォークが落ちなかった」。投球回数も199回1/3で大台200回にわずかに及ばず。ただ、それ以上に、開幕投手として迎えたシーズンを不本意な成績で終わったことに対して、「優勝争いしてないんで申し訳ない」と悔しさにじませていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111023-00000517-sanspo-base

★☆★

あしたはりきっていきます?
こうゆう広がりで突き進みたいと感じます。
終了!!!


ここの所の企業気運の流転は事前の予測がむずかしくなってます。 この有様は、メディアのネットワークにも様ざま変化が顕れて行くでしょう。
事例には、ワンボックス買取り査定登録ワンボックス下取り査定金額など、ときにはワンボックス売却査定価格ワンボックス買取り査定等々検索されるピッチが半端ではなくなってます。 これらのワードは、消費側目線のセクションかも知れません。 そして、今日日ではワンボックス下取り見積りなどの単語や高還元率、さらに中古車売却査定見積り中古車カービュー査定申し込みとうとうも調査度数が急増してくるのです。
あんな、経済の転換の分身が顕われているのでしょう。
最新情報8
今週のホット
今週のハイライト