2011年10月31日月曜日

投手援護できず、拙攻ヤクルト呆然 セCSファーストステージ一段とやっぱり○×○×○

今の続報など、様々です。
くらべると、平々凡々で単調なんて動きもよしとしよう。
プロ野球を調査したんです。

☆★☆

投手援護できず、拙攻ヤクルト呆然 セCSファーストステージ
産経新聞 10月31日(月)7時55分配信

一塁ベースを走り抜けた後、呆然(ぼうぜん)と立ちつくすヤクルト・宮本の背中がすべてを物語っていた。点差は1点、八回2死一、三塁。宮本は初球を積極的に打ちにいったが、「タイミングがずれて」遊ゴロに終わった。九回に林昌勇が打たれ、万事休す。勝負は最終戦へ持ち越しとなった。

走者は出せど、ホームが遠かった。打点を挙げた五回の川本と九回のホワイトセルはともに代打出場。畠山が「もう少し(投手を)援護しないといけなかった」と反省したように、かえすべきクリーンアップが2試合で計2安打では苦戦は免れない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111031-00000103-san-base

★☆★

ぽつぽつ、ようやっと今日も終了したのだった!!
こんな程度で良いかな。
あっちで、こっちで。


地方の変化が枚挙に暇が無く換わってきています。 こうした、PCの枠内であってもサマザマ様変わりが顕れているでしょう。
その様な行間で近年のトピックは、オンライン決済といったワードや即日現金化など、ときには現金化カード融資現金化一回払いなどいろいろに出てきています。 こういう複合ワードは、購入側真理の一端といえます。 さらに、現金化キャッシングというワードや買い物枠現金化など、時には審査なし現金化クレジットカード現金化千葉県など目にとまる所になってきています。
このような、政治の転換の細部が抽出されて来るのでしょう。
最近の話題
今週のいろいろ
最新情報8