2011年7月16日土曜日

阪神・新井、完全復活の気配…4打数2安打  ってギャハハ。

人に話したくなるようなネタってないですかね?
まあ、平凡で単調っていうのもいいかもね。
プロ野球に関して、阪神・新井、完全復活の気配…4打数2安打  ってギャハハ。について調べてみました。

☆★☆

阪神・新井、完全復活の気配…4打数2安打
サンケイスポーツ 7月16日(土)9時2分配信

七回に左前打を放った新井。二回の二塁打を含め2安打。復調気配だ(写真:サンケイスポーツ)

(セ・リーグ、横浜4-0阪神、9回戦、横浜5勝4敗、15日、横浜)7試合続けて「6番」に座った新井が、4打数2安打と完全復活の気配をみせた。「(清水は)低めにきていたね。(自身の打撃は)うん。またあしただね」。口を真一文字に引き揚げたが、二回に三塁線をライナーで抜く二塁打。七回先頭でも、スライダーを左前へ運んだ。

前日15日の巨人戦(甲子園)で連続試合安打が4で途切れたが、すぐ再出発。6試合で3度のマルチ安打と、4番復帰へ少しずつ歩んでいる。

和田打撃コーチは「1日も早く戻ってほしいが、あしたなのか明後日なのか、状態をみながら」と明言は避けた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110716-00000502-sanspo-base

★☆★



さてさて、良いあんばいに仕上がりました。
こんな感じですすめたいと思います。
今後の展開が楽しみです。


現在、今後の方向を決めようとすると、なかなか予測がつかない状況です。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。そんな中で最近注目は、車損害保険入替車損害保険比較、また車損害保険見積り車損害保険見直しなど多くなってきています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。そのほかにも、車損害保険契約更新オンライン融資、また車損害保険チェンジ車損害保険20代 といった傾向も出てきています。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。