2011年7月17日日曜日

横浜:プロの覚悟示せ/阪神戦から について

自分とは違う人のやることって、気になりますよね。
むっとするか、にたっとするか、ほっとするか・・・
今日はプロ野球から、横浜:プロの覚悟示せ/阪神戦から についてについて書いてみました。

☆★☆

横浜:プロの覚悟示せ/阪神戦から
カナロコ 7月17日(日)10時0分配信

高校野球の熱戦が連日行われていた横浜スタジアムで喫した、到底プロ野球とは思えない散々な負けっぷりに頭がくらくらした。

先発山本が初回に先頭のマートンを三振に仕留めたが、ほっとする間もなく平野に中前打を浴び、鳥谷に変化球を右越え2ランとされた。さらに四球などを挟んで金本に適時打。二回はマートンに高く浮いた失投を被弾し、二回1死でマウンドから降りた。

山本は1日の阪神戦で自身8連敗を喫して2軍に降格し、調整して戻ってきたばかり。降板後は放心状態で、「チームに迷惑を掛けてしまい申し訳ない」とのコメントだけを残し、球場を後にしてしまった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110717-00000010-kana-base

★☆★



いやー、やっと今日もおわったぞっと!
応援よろしくです。
ありがとうございました。


現在、今後の方向を決めようとすると、なかなか予測がつかない状況です。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。そんな中で最近注目は、現金化限度額キャッシュカード現金化、また現金化法人名義カード現金化比較など多くなってきています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。そして、最近では即日現金化クレジットカード現金化神奈川県、またショッピング枠現金化神奈川県クレジットカード現金化三郷 なども検索回数が増えてきています。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。