2010年12月10日金曜日

来季も活躍して「長野シート」設置だ・・さすが!

自分とは違う人のやることって、気になりますよね。
仕事の合間に書いてます(汗)
プロ野球のことです。

☆★☆

来季も活躍して「長野シート」設置だ
スポーツ報知 12月10日(金)8時1分配信

巨人の長野久義外野手(26)が9日、“現場スカウト”に名乗りを上げた。新人王を獲得した今季に続いて来シーズンも活躍し、近い将来、東京Dに「長野シート」を設置するプランを披露。そこに野球少年たちを招き、技術の高さを肌で感じてもらうことで、少しでも多くの子供たちをプロ野球界へ引き入れることが狙いだ。

熱い思いが口をついた。この日、佐賀県の母校・基山小学校を訪問。児童とふれあううちに、少年時代を思い出した。「小さい頃は、テレビでよく巨人戦を見ていました。原監督たちがプレーしているのを見て、自分もプロになりたいと思うようになった」。ブラウン管の向こう側で躍動するヒーローたちに心を奪われ、ずっと追いかけてきた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101209-00000306-sph-base

★☆★



最近のトピックス的ワードはいかがだったでしょうか?
まー、あせっても無駄ですから。
明日、良い天気だといいなぁ~


腋ってにおうとこまる・・・2
今日の知識
今日の学び
レーシッ○に青森へ
○みとりのいろいろ
シ○消しって・・・
ワ○○に薬って・・・2
リンクおすすめ