2010年12月11日土曜日

鉄平、草野、嶋が悔し涙!渡辺直金銭トレードに星野楽天動揺 ・・すごいかも

ちょっと時間あります・・・
ちょっと時間があるので書き込みです。
プロ野球に関して、鉄平、草野、嶋が悔し涙!渡辺直金銭トレードに星野楽天動揺 ・・すごいかもについて調べてみました。

☆★☆

鉄平、草野、嶋が悔し涙!渡辺直金銭トレードに星野楽天動揺
スポーツ報知 12月11日(土)8時0分配信

楽天の契約更改の場で10日、前代未聞の号泣3連発があった。渡辺直人内野手(30)の横浜への金銭トレード決定から一夜明け、鉄平外野手(27)が球団に経緯の説明を要求。「一番尊敬する先輩でした…。僕も(プロ野球の世界に)10年もいるから、こういう世界だというのは分かっている。でもこういう形で別れるとは思っていなかったので、とても悔しい…」。会見で涙を浮かべた。

異例の契約更改となった。お金は二の次。「自分の話はしてません。うんともすんとも言わずに判を押しました。その(移籍の)話をする気しかなかったですから。だいたい事情も分かってましたけど、説明してほしかった」。チームトップの打率3割1分8厘ながら、1000万円増の年俸1億3000万円でサイン。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101210-00000239-sph-base

★☆★



まーねー。どうもどうも。
この程度でご勘弁を!
さようなら!


フラ○ラって・・・
今日の見識
○齢○の対策って・・・
腰のいたみはどうする・・・
ワキ○のわき○1
足がくさいと・・・
し○専門の皮膚科から・・・
通信ブログ