2010年12月6日月曜日

西武・雄星、平成3年会発足へ「書記やる」 について

今回のトピックも役にたちますよ。
やっぱり、今日のタイトルはこれでしょう。
プロ野球をとり上げてみました。

☆★☆

西武・雄星、平成3年会発足へ「書記やる」
サンケイスポーツ 12月6日(月)7時52分配信

阪神・秋山が呼びかけた「プロ野球平成3年会」に西武・雄星が5日、反応した。「言い出しっぺの秋山が会長で、自分は書記をやります。意外と細かいんですよ」と結成に全面協力する。この日は所沢シティマラソンに参加し、ちびっ子たちと触れ合いながら2キロの部を完走。開会式とレースの合間にはキャッチボールなども行い「ことしは走ってばかり。こんなのはチョロいです」と終始笑顔だった。(西武ドーム)

【関連記事】

阪神・秋山世代!「平成3年会」結成したい

西武・雄星、走り込みで「馬の気持ちが…」

西武・雄星が所沢シティマラソン走る

西武・雄星、現状維持1500万円更改

西武・雄星、登板なしも現状維持でサイン

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101206-00000019-sanspo-base

★☆★



あしたの社会模様にはどんな変化があるやら?
これからも、こんなスタンスでどうでしょうか?
チャオ!


今日の初学
わきの美容って・・・3
わきの治療って・・・2
今日の経験
今日の修学
わきの薬って・・・2
イビ○のリンク
web最新

0 件のコメント: