2010年12月9日木曜日

【斎藤と一問一答(1)】感動とうれしさでいっぱい・・すごすぎる!

ちょっと時間あります・・・
刺激が強いかそうでもないか・・・
プロ野球に関して、【斎藤と一問一答(1)】感動とうれしさでいっぱい・・すごすぎる!について調べてみました。

☆★☆

【斎藤と一問一答(1)】感動とうれしさでいっぱい
デイリースポーツ 12月9日(木)15時30分配信

─(入団会見に臨んだ)今の心境は

「こんなに人が集まってもらって、感動とうれしさでいっぱいです」

─札幌ドームでの入団会見は2003年の新庄選手以来となりますが

「すごいですね。まだ(球場には)ファンが入ると思うと、緊張します。その中で投げられると思うと、うれしいですね」

─北海道に縁は感じましたか

「4年前のこともあるし、一生懸命頑張るだけです」

─どういうところ気をつけていくか

「プロ野球に入っても一生懸命やるだけです。キャッチャーのミットめがけて投げるだけです」

─対戦したい人とあこがれの選手は

「なるべく打率の低い選手と対戦したいです。あこがれの選手は日本のエースでもあるダルビッシュ有選手です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101209-00000031-dal-base

★☆★



昨日も今日もで、連ちゃんです!
これからも、応援してください!
さようなら!


おすすめweb
ニオ○って・・・
ネイ○のアートって・・・
○びきからのリンク
今日の習得
今日の物知り
ウォーク講座
通信サーチ