2012年2月22日水曜日

巨人・沢村「制圧」 理想に前進・すごすぎる!

ちょうど、一番のニュースはなんでしょうか?
一番の設問ってのはどう~~~
今はプロ野球などなどや、巨人・沢村「制圧」 理想に前進・すごすぎる! の事を書き始めてみたんです。

☆★☆

巨人・沢村「制圧」 理想に前進
産経新聞 2月22日(水)7時55分配信

楽天との練習試合で2回を内野安打1本に抑えた巨人の沢村=那覇(斎藤浩一撮影)(写真:産経新聞)

■初対外試合 MAX151キロ2回無失点

昨季セ・リーグ新人王、巨人の沢村が、楽天との練習試合で対外試合に初先発した。「日本一」とともに、今年の目標に掲げた「制圧」の2文字。それを体現する内容で、2回を内野安打1本の無失点に抑えた。

一回から直球で圧倒した。先頭打者の聖沢の4球目に球場のスピードガンで150キロを計測すると、6球目にはこの日最速の151キロ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120222-00000120-san-base

★☆★

如何!!
なんとか、ガンバ!
元元のあんばいがなんだか???


いつもの暮らしではほとんど使われない単語を多様しています。一例では、司法書士事務所 完済 返済期間等等です。広島県債務整理を熟考していたり鳥取県債務整理を意図している人人、そして栃木県債務整理を検討いていたり和歌山県債務整理の方がた等等参考にしてください。また、出資法利息 不当利得返還請求 信用情報等々も多分に出てきます。三重県債務整理等、そして徳島県債務整理など思慮していくかなめになります。尚、特定調停 裁判所 グレーゾーン金利等等、色いろ出ています。茨城県債務整理福井県債務整理した場合や、香川県債務整理などや高知県債務整理も入れて、再考しておくとよいでしょう。更に、取立て 民事再生 弁護士事務所などが見られます。
最新情報
いきいき健康
最新情報9