2012年2月28日火曜日

「セの予告先発」今季の導入見送りへ・いけいけだ!

わずかなゆとりあるでしょう?
憤慨するか、笑わせるか、胸をなでおろすか・・・・・・・・
取れたてはプロ野球などなどや、「セの予告先発」今季の導入見送りへ・いけいけだ! についてメモしてみたんです。

☆★☆

「セの予告先発」今季の導入見送りへ
デイリースポーツ 2月28日(火)7時34分配信

プロ野球のセ・リーグが導入を検討している予告先発制度について、今季からの制度導入は見送られる可能性が高いことが27日、分かった。各球団の意見集約が行われていたが、阪神が導入へ慎重な姿勢を示すなど、開幕までに十分な議論や検証ができないと判断された。

1月24日の実行委員会後に、セ球団代表らが出席した会合で話題に上り、3月1日に行われるセ・リーグ理事会で議論されることが決定。反対がなければ、今季開幕からの導入を目指していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120228-00000011-dal-base

★☆★

今迄来て下さり、うれしいです。
考えてあわてずに?
市場の流動性が予測できると、助かります!


いっぱんに普通聞いたことのない単語が数々あるんです。凡例では、和解 返済期間 完済等々が上げられます。静岡任意整理を勘案していたり愛知任意整理を考慮している人人、そして三重任意整理を考えていたり滋賀任意整理のひとびと等等目安にしてください。或いは、グレーゾーン金利 刑事罰 返済の仕方等も様様出てきます。京都任意整理など、あるいは大阪任意整理など考慮していくポイントになって来ます。更に、元本 利息の払い過ぎ 初期費用等々、色いろ出て来ます。兵庫任意整理奈良任意整理ときや、和歌山任意整理鳥取任意整理 も入れて、覚えておくと良いかも知れません。さらに、弁済を受ける 債権放棄 借入額等等が見受けられます。
最新情報4
最近の話
最新情報8