2011年11月26日土曜日

西本幸雄氏「バカヤローは取り消して」「写真がどうした?アウトはアウト」・・激しい?

声楽家や俳優、速報や運動など、見たことあったですよ?
刺激が強烈かそうでもないかとか???
プロ野球って言うものを現しててよかったです。

☆★☆

西本幸雄氏「バカヤローは取り消して」「写真がどうした?アウトはアウト」
スポニチアネックス 11月26日(土)11時23分配信

【西本幸雄氏名言集】

▼「努力すれば野球の方から受け止めてくれる。研究すればもっと遠くまで打球が飛んでくれる。野球は人間の努力や工夫を忠実に反映してくれる。道のりは遠くとも、目標に向かって進めば、一歩一歩近づくんだ」=立大や別府星野組で主将、監督としてチームを指揮。1948年都市対抗準優勝(翌年優勝)に際して得た境地、野球観。

▼「三宅を入れましょう。自分は二塁に回ります」=毎日現役時代の1951年8月16日の西鉄戦(春日春)で野手を使い切り、残るは一塁を守れる三宅宅三(右投げ)だけ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111126-00000084-spnannex-base

★☆★

今回のはなしは、どうでしたってわけで・・・・・・・・
応援くれぐれもね。
晴れか、晴天か、ソコソコ行こうってか・・・


このごろテレビショッピングなどと時折通販 カニに耳目が寄ってきている様ですが、貴兄はタラバガニに注目するなどありますか?
PCで調査しても、カニ 栄養かに ギフト時に通販カニ等に言葉が多多調査されているのです。
コンピューターの産物販売の集合体でも早晩に興味が集中していくのかもしれません。
最新情報1
今日はなに?
最新情報9