2011年3月20日日曜日

ヤクルト・石川、お疲れ…五回に3連打 ってさあ、ホント?

楽しく過ごすためにはそんな話題も必要では?
見方によっては、ですね?
今日はプロ野球から、ヤクルト・石川、お疲れ…五回に3連打 ってさあ、ホント?について書いてみました。

☆★☆

ヤクルト・石川、お疲れ…五回に3連打
サンケイスポーツ 3月20日(日)12時18分配信

選手会長として、開幕日問題でも多忙な石川。予定した投球回数の最後、五回に3連打を浴びた(写真:サンケイスポーツ)

ヤクルト・石川雅規投手(31)が19日、ソフトバンクとのオープン戦3回戦(ヤフードーム)に先発したが、5回2失点で敗戦投手になった。五回に3連打で1失点するなど、計7被安打。選手会長としてセ・リーグの開幕日問題にも奔走中で、疲れは隠せなかったが、4年連続6度目の開幕投手に向け必死の調整を続ける。

【写真で見る】右肩に喪章をつけピッチングした石川

粘って5回2失点にまとめたが、石川が口にしたのは反省の弁だった。

「初回に点をとられたのが反省点。納得できるボールがなかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110320-00000506-sanspo-base

★☆★



いかがでした?
これからも、こんなスタンスでどうでしょうか?
社会状況の天気予報が当たれば、バッチリ!


台風や地震などの自然災害において、所有している自家用車が水没してしまって困っているケースが数多く見られます。このような時、廃車にするのではなく車の状態によっては値段が付き買い取ることができます。水没車の高価買取り査定水没車の高価下取り見積りまた水没車の高価売却申し込み水没車の高価売却査定など、そして水没車の高価売却査定といったことで悩んでいる場合は一度一括査定をして見ましょう。面倒もなく料金もかかりません。申し込みもネットで簡単に完了します。