2011年2月26日土曜日

審判統合にも対策=情報収集する各球団―プロ野球について

自分とは違う人のやることって、気になりますよね。
刺激が強いかそうでもないか・・・
プロ野球を調査しました。

☆★☆

審判統合にも対策=情報収集する各球団―プロ野球
時事通信 2月26日(土)6時10分配信

プロ野球では昨年、セ、パ両リーグで審判部が統合され、今季からは一緒になって一つの試合を裁くことになり、ユニホームも一新された。統一球の導入とともに、変革の目玉となっている。

例年、各審判は2月1日から各球団のキャンプを訪れ、シーズンに備えるが、昨年まで所属したセとパから各2人ずつの班で、紅白戦などで実戦の動きを統一するよう取り組んでいる。

これまでは両リーグでポジショニングなどに微妙な違いがあった。例えば、セでは球審が塁審の立ち位置を指示するのに対し、パは各審判が自らの状況判断して動いていた。井野修審判部長は「交流戦などで情報交換はしていたが、細かい部分で異なっていた。開幕までに統一できるようにする」と話している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110226-00000018-jij-spo

★☆★



明日はどんな話題があるのか、楽しみです。
ひきつづき、よろしくね。
アディヨス?


・町金から融資を受けているときなど、払いすぎたお金が帰ってくる解決方法を過払い金請求と言います。
例を上げるとお金を全額返してから長い期間時間が経っている場合など、莫大なお金が帰ってくるみこみがあります。これらの手続きに纏わる単語に、過払い東京・埼玉取引履歴法律用語破たんのリスクや過払い阿佐ヶ谷貸付けモビット取引 などが上げられ、過払い綾瀬司法書士法的根拠司法書士事務所そして過払い永田町利息制限法利息利息の払い過ぎ利率など多数な表現があります。これは、業界の言語という範疇にはいってきますが、一般庶民には普段は表現しない文章も聞くでしょう。例えば、過払い八街減額報酬返済期間レイクなどもあると共に、過払い舞浜返し過ぎたお金過払債権依頼するや過払い幕張不当利得返還請求過払い請求多重債務を含め過払い薬園台過払い利息の権利費用を安く届出期間といった活字も色々目につきます。
いま、相談を迷っているひとは、先送りしても効果は上がりません。なるべく早急に士業関連に依頼することをお薦めいたします。