2010年9月4日土曜日

<セ・リーグ>中日4連勝で2位浮上 首位の阪神は逆転負け・・エライことですね!

悲しくなる話題や、思わずニヤッとしてしまう話ってたまにありますよね。
やっぱり、今日のタイトルはこれでしょう。
プロ野球に関して、<セ・リーグ>中日4連勝で2位浮上 首位の阪神は逆転負け・・エライことですね!について調べてみました。

☆★☆

<セ・リーグ>中日4連勝で2位浮上 首位の阪神は逆転負け
毎日新聞 9月3日(金)22時17分配信

プロ野球のセ・リーグは3日、中日が4連勝で2位に浮上した。貯金を今季最多の12とし、巨人戦の勝ち越しを決めた。五回に和田の32号2ランなどで3点を先取、4投手の継投で逃げ切った。巨人は8月19日以来の3位に後退。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100903-00000103-mai-base

★☆★



どうでしたか?
また、適当なときに、みにきてください。
アディヨス?


世の中の移り変わりが大きくなってきているようです。これらの傾向は、インターネットの世界も同様です。そんな中で最近注目は、単身引越引越し格安、また単身引越引越し格安など多くなってきています。このような検索傾向は社会の変化の現れでしょうか?そのほかにも、単身引越引越し格安、また単身引越引越し格安といった傾向も出てきています。このように、社会の変化の一端が現れてきています。