2010年9月1日水曜日

阪神・平野5の5、お見事つなぎ役 の話題です。

取れたて情報ですよ。
後味が悪いのは避けたいのですが。
プロ野球をとり上げてみました。

☆★☆

阪神・平野5の5、お見事つなぎ役
9月1日9時28分配信 サンケイスポーツ

一塁は間一髪セーフ。5打数5安打の“打ち出の小づち”だ(写真:サンケイスポーツ)

(セ・リーグ、阪神13-1横浜、16回戦、阪神12勝4敗、31日、甲子園)猛爆のゲームに平野のつなぎあり-。不動の2番打者が打ちに打ったりの大活躍。打線の“潤滑油”として、何度も何度も好機を演出した。

「チャンスを作ったり、広げたり。重要なポジションにいますから。5本出ることはなかなかないし、よかったです」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100901-00000508-sanspo-base

★☆★



ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
いつも、いつも、どうもどうも。。
さいなら!


このところの社会情勢の移り変わりは予想が難しくなってきています。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。そんな中で最近注目は、近視クリニック資料請求近視矯正レーシック検査、また近視レーザー資料請求近視矯正レーシック眼科検査など多くなってきています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。さらに、近視レーザー治療資料請求近視クリニック検査、また近視レーザー手術資料請求近視レーザー検査なども注目されるところです。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。