2011年5月14日土曜日

マー君10回1失点!七回一死まで無安打 ・・すごいかも

悲しくなる話題や、思わずニヤッとしてしまう話ってたまにありますよね。
ちょっと時間があるので書き込みです。
プロ野球に関して、マー君10回1失点!七回一死まで無安打 ・・すごいかもについて調べてみました。

☆★☆

マー君10回1失点!七回一死まで無安打
サンケイスポーツ 5月14日(土)7時52分配信

力投を続けた田中。無安打無失点の偉業はかなわなかった(撮影・戸加里真司)(写真:サンケイスポーツ)

(パ・リーグ、ロッテ1-1楽天=延長12回規定により引き分け、4回戦、楽天2勝1敗1分、13日、QVCマリン)ロッテ-楽天5回戦(QVCマリン)は13日、3時間34分に及ぶ延長十二回の末1-1引き分けに終わった。楽天・田中将大投手(22)が六回まで無安打無失点なら、ロッテ・成瀬善久投手(25)も一歩も引かず、両軍エースの行き詰まる投手戦を展開。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110514-00000006-sanspo-base

★☆★



昨日も今日もで、連ちゃんです!
これからも、応援してください!
アディヨス?


マイノリティーなホモの友人は、今の住所の近隣で相方に遭う事が極めて困難になってきています。又、あまり近場だと回りのめが気になったりする場合もでてきます。場所に、ゲイですゲイ岩手などで相手を発見する方も無ではない事でしょう。さらにゲイ宮城ゲイ秋田またホモ岩手という単語やホモ宮城ホモ秋田また同性愛岩手でも要望があるかもしれません。又同性愛宮城同性愛秋田などある程度高地帯で考えると最適な友人に合う頃合が増してくると良いですね。